節目、一区切り

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 今日の日記記事はいつものてきとーな日々の内容とはちょいと違うので、その辺の所お願いします。
 本来ならばもう少し早く書くなら書けばよかったのですが、珍しくこの事を書くかどうかで多少の迷いがあったため今頃に。今はもう迷いが無いのが幸いかな?

さて本題
 つい先日7月末に、つばさ嬢と彼氏彼女の関係を止めました。俗な言い方をすれば別れたって事ですね。
 理由?年度の初めにつばさ嬢が就職をしたのですが、勤務時間・曜日の関係上休みがちぐはぐになってお互いに会う時間が全く無くなってしまった、たとえ作ろうとすればどちらか一方に多大な負担が掛かる状況(無理をしたのは基本私でしたが)になって、これ以上無理し続けるのはお互いにね・・・・と言うのが一番の理由でしょうか?
 
 そんなわけで約6年半と長々と付き合ってきましたが意外とあっけない最後でした。

 そうそう、別段喧嘩別れ等の類では無い&元々友人付き合いからの発展だったため、別れたからと言って絶縁状態にはなっていません。まあ普通の友人に戻った感じですかね。なので、頻度はかなり下がりましたが連絡等は取り合ってます。

 
 一時期はこのままゴールイン?とか色々と言われていましたが、こういった結末になりました。



 とりあえずご報告まで。


追記
 この件に関してなんか色々意見とかある身内の方々へ。
別に私に対しての批判とか叱責だったら全然私に言ってくれて構わないですよ。
 でも、言うなら言うで、ハッキリと意見を言ってほしい。この手の話題になると支離滅裂で滅茶苦茶な発言をする人って結構多いからね。