バイト行く前にちょいと更新

ども、B-CHALISEことユキトです。

 これからいつものバイトへ行くのですが、珍しく行く前に更新なんぞを。


ポケモン
 パーティー・各構成をとりあえず決定。後はそれなりのタマゴを作るのみ。但しそれが一番時間がかかる・・・
 構成的には典型的?古典的?な鋼P。とりあえず猿の御大が出てきたら終了d
トリパもかませるか? 


アクエリ
 ジャッジ申請をどうしようか迷う。ヴァイスは申請予定。
あるこるあるこるみんな言っているけれど、それなりの事前知識とプレイングがあれば何とか対処はできるはず。まあそれでもカッチリ回されたら無理だろうけれどそれは他のデッキでも同じことだしね。

ポップン
 ちょっとレベルが上がった。何とか30代に到着。長かった・・・
後はコレを安定した物にすれば何とかね・・・


さて、バイトの準備&ポケフェスへの準備・計算へ戻るか・・・