数字遊び

どうも、B-CHALICEことユキトです。

 つい先日サラサちゃんから「今度ポケモンバトルしましょ〜」とお誘いを受けたので現在ちょいと育成中。というより孵化中。タマゴ遺伝はとりあえずエアームドだけだった気がするので、とりあえずは性格一致・ほしい能力値のところだけとりあえずVが出れば良いかな?くらい。それでも結構骨が折れる。でもまあ遺伝が利けば楽か・・・

 とりあえず鋼パらしくしときます。はい

アクエリは来月から始動かな?ちょいと色々ほしい物が出てきたし。

コメントレス

勇者阿裂流殿
 どもども。ミクシィは前にやっているよ〜招待状おくりますか〜?的な会話を結構前に一度だけしたはずです。まあ覚えていなくても仕方が無いですね。
 日記・ブログ記事については、プライベートとオススメ記事用のと分けて使うと勇者殿には良いかもしれません。ミクシィは観覧制限がかけられるので、日々の日記やちょっとした愚痴・相談を近しい友人にのみ公開して、外部で燃え萌え記事を書く。この様な形をとれば、下手な炎上?的な物を避けられますし皆さんによりオススメしたい物を外部で公表できるかと思います。

 そういえば今週末また浅草で大会っスよ〜
そうでなくてもよく行く近場のお店が改装した&新しいショップを見つけたので又走らせに行きましょう。