色々目処がたってきた

どうも、B-CHALISEことユキトです。


 なんと言いましょうか、とりあえず色々と心配されていた案件に動きがありました。
ヴァイスは無事構築済みを入手しジャッジ試験に備えることができる。
某所への連絡がやっと繋がり、週末から先のプロジェクト・プログラムを動かせる・・・

でもその連絡がついたときに結構、いやかなーり気になる動向を聞いたのでまだ不安材料は多いまま・・・



久々にバイト中ずっと吐き気&胃痛に襲われている始末。
意外と消耗していたんだな、俺。


 でもそんなことで立ち止まっている暇は無い。来月はアクエリ大会のジャッジが確か3週連続?であったはずだしそれ以外にも考えることは沢山ある。
 もっと自分を追い込んで引き出していかないと。