ちょいと自己紹介欄を更新してみた。

どうも、B-CHALISEことユキトです。
 最近は無駄に暖かかったり、寒かったりと体調を崩しやすいったらありゃしない。
先日も彼女さんと何気ない一夜(外泊)を過ごそうとしたら、頭痛くてそれどころではありませんでしたとさ。


さて、そんなR18スレスレな事の詳細を書くのではなく本題にと。


 ここ最近このブログの自分のプロフを更新していなかったのでさりげなーく更新しておきました。まあ興味のある方は、左上の乙女のビンタをルージ君にぶちかましているミィ様画像をクリックしてみると良いよ。(ルージ・ミィ共にゾイドジェネシスのキャラクターです。解らない人はググレ)
 まあこんな事したのも春だし、ちょいと手を出した趣味が増えたからというのもあるけれどね。新しく相互リンクした処から人も来るだろうし、多分。




オチハナシ