東北終着点 最終話

どうも、B-CHALICEコトユキトです。

そうそう、旅の結末を書くのを忘れていました。

結局東北弾丸旅行はそのSAにて宿泊後無事に関東には戻ってこれたのですが・・・

推定残距離約600Km
走破時間 約4.5時間(休憩含む、多分)

あれ?

しかし流れに乗っていたのでその日の高速の混雑状況が非常に良かったようです。
でもスタート直後にかなりヒヤッとした場面はあったんだよ。


ハンドワイパーフロントガラスに置き去りとか
ガソリンが足りないんじゃねぇ?とか

まあスグに迅速な対応をしたおかげで回りの走行車に迷惑をかけることなく走行が続けられましたが。

まあ実際問題一番の問題は


この4日間のなかで一番トークがぶっ飛んでいたくらいかな?
(音声はあるけれどこれは聞きずらい・・・騒音的な意味で)
筆者以外結構疲れてテンションも上になっていたからね。


しかも関東ついたらまず最初に又地元の温泉?施設に行く始末。


どれだけ風呂がすきなんだコイツラ・・・