どーもだめだなこりゃ

どうも、B−CHALICEコトユキトです。

 なんか最近生活リズムが滅茶苦茶だな・・・・
とりあえず細かい作業したりして精神疲労を狙いながら眠気を誘っているがあまり効果がないようだ・・・


ココ最近のこと
 バイト探し中です。
なんか空いた時間にできるちょうど良いバイトを教えてほしいです。

ミニ四駆
 彼女さんのマシンの手入ればっかりしています・・・
でもコレって自分のマシンの完成度を上げるブラフだったりは・・・しない。
お互い出るクラス違うからねぇ・・・

アクエリ
 週末はジャッジで行きそうですwww
講習会もなんか回ろうか考え中ですwww

ポップン
 とりあえず27に到着。ああでも仲間内では一番下Orz

ポケモン
 育て屋さんおいしいです。

スマブラ
 気がついたら家にあった。やってみたらキャラガ全部そろっていた。
何やってんだ?弟者は?


本当は原稿を書きたい・・・・