東北爆走死に物狂いの旅 第一夜

どうも、B-CHALISEことDJ国崎です。

今日から暫くは先日決行し死に物狂いで行って帰ってきた、東北疾走埼玉〜大間崎の旅をお送りいたします。(全5話位予定)



注意!このお話は一部に過激な表現がある場合があります。
 一応18歳未満の方は注意?うん注意だな・・・


 さてまず初日5日の夜の件だが、ルートとしては埼玉〜国見SA(宮城)を走っていたのだが、実質東北自動車道を夜中突っ走っていただけなので観光も情緒も無い。
 ただ突っ走るだけである。

さてココで旅のメンバー紹介、今回は私を含めて3人

hiro メンバーで常識担当らしい。巨乳は嫌い。
 能力はエロい話を真面目に会話させる程度の能力
 普段は王子様キャラ。

D-Ai メンバーで空気読めない担当。何でもいける口(異性のみ)
 能力は空気の読めないエロさを醸し出す程度の能力
 普段はアホキャラ(あんま変わらないか)

B-CHALISE(私) 珍しくメンバーでエロ(アダルト話)担当(今回のみ)。


その中で話していた事といえば(時間軸通りに解析)

 筆者ミニ四駆の話題に興じる。しかし・・・

 童貞軍団(筆者除く)ラブホの話に興じる
 リアル逆転裁判霊媒師一族、そして超常現象的な話
 D-Aiは地雷がお好き。hiroニヤニヤ
 彼女の定義とは?そしてなぜかアイシャドーについて語るhiro
 佐野SAにて筆者が偶然流していたテレビ番組(タモリ倶楽部)に見入ってしまい大幅にタイムロスをしかける。
 ギャルゲ的フラグのお話。高校時hiroはフラグに気づかなかったらしい。
 hiroは頻繁にかわいい子を見るらしい。
 助手席に彼女が欲しい・・・
 女子って怖い・・・
 hiroは観察が大好きらしい。
 男と女の見方の違い。
 プッチョは色々と美味しい。
 小さい事はいいことだ
 がっかりしている男達
 ツンデレに遣られた男
 ヘタレな男達
 男と女と音楽と・・・

そして何だかんだと話しながら国見SAに到着。
車中箔。そしてD-Aiの元カノ乳事件。

アー馬鹿だ(俺含む)

 Hiroは普通にエロい人でした。(むっつりタイプ)
 D-Aiはオッパイ星人でした。

私?普通にオタ話炸裂!!・・・(嘘嘘エロ担当ながら結構エロ話に持っていくのに苦労しました)


 他二人・・嘘だ!!!(私に向けて)


 殺されるなw


追記4:48 2007/10/12
 やっぱり苦言が入りました(当たり前だ)
事実を元に記載しているので在りのますぎたか・・・
次回からは昼間パートも在るのである程度マシになります。
名前についてはネット上で公表されている(されていた)名称を基本的に使っています。
普段からは想像できない新たな一面を探してみて下さい。