眠れぬ夜長

どうも、B−CHALISEコトDJYUKITOです。

 
 なんか解りませんがここ最近寝つきが悪いです。今日に至っては眠りにつけない状態・・・(3回眠りに付こうとして3回とも失敗)

 たまにバイオリズムの関係かどうかは解りませんが、睡眠規則が乱れることはありましたが、ココまでひどくなるコトは無かったのでちょっと戸惑いをば

まあ時期が時期ですし、本日は中秋の名月の夜(十五夜)でもありますからねぇ
月の何たらにでもヤラレて神経が興奮状況にでもなっているんでしょうか?


とりあえず落ち着かせる&落ち着く為に香を焚いてまったりとしています。
ちなみに今日のチョイスは和のお香〜月〜
 近場のショッピングモールで入手した手ごろな価格(500円)の物だけれど変に甘い香り等がしなく、スッキリとはしているけれど、どこか落ち着く感じの香り



こんな秋の夜長にはぴったりのチョイスかな?