慌しい日々は続く

どうも、B-CHALISEことDJ国崎=YUKITOです。

 出先からも先日無事に帰ってきましたし。今日は今日とて色々と動いていました。

さて今週末のダイジェスト

土曜日
 久しぶりにバイトはお休み。ゆっくりと?寝れました。
 相変わらずの週末風景
 新ソニック(否ロデオ。ブリッツァー)到着

さて奴の家に向かうか・・・
色々大変でした

日曜日
 汚い台所(シンクのみ)掃除完了
 良い意味で狂った大会
 無事に終わる空気読めないジャッジ

へとへとの帰還

月曜日
 目覚めれば定刻・・・大ピンチ
 一般的に見れば長丁場のカラオケ>続きは又来週!
 再来週の打ち合わせ、果ての無い旅路
 衝撃の同級生

ソニックシェイクダウンがしたい・・・・

とこんな感じでした。
 察するところから察してください。筆者は結構マジでソニックシェイクダウンがしたいです。そのためにマシンをちゃんと仕上げないと・・・

さて今週もがんばろう