四周目

どうも、B-CHALISE事DJ国崎=yukitΩです。

毎回どこか違うのはご愛嬌。

 さて、ポケモンがついに4周目に入りました。正確に言えば4本目なのですがね。とりあえずこれでダイヤ2本パール2本と調度きりのよい感じに落ち着いています。
 ですがこの4本目、色々と癖の強いプレイをしているので中々進みません。テキストも読みにくいです。コンフュージョン?ああ混乱の事ね・・・って感じです。
 まあのんびりと4本目クリアしていきたいと思っていますが・・・


 コミケの疲れはだいぶ抜けました。3日目が運良く前日良い場所に宿泊できたのと、知人のスタッフの厚意によって早々と会場に入場できたのもあります。今年の冬は例年通り行かない確率が高いので、又来年の夏コミを待つとしましょうか・・・