始まりと終わり

どうも、B-ChaliceことDJ国崎です。

 先日の日記から久しく時間が空いてしまいました。(イヤハヤマッタク


 まあしかしこの年末〜年始の間色々と私の周りの間でありましたが、一番の出来事と言えば、高校時代からの友人である某氏に第一子長男が誕生した事でしょうか。
 予定から一週間以上も遅れてのことだったので両親や友人共々始めてのことで結構ビビらせて貰いましたね(笑)
 とにかく両親にとっても、生まれてきたご子息にとってもこれからが大変なんだろうけれども、それ以上に楽しい事や喜ばしい事もまっているのだと思います。

 とにかくおめでとう、そしてがんばれ


 他に何やってたかって?

 大晦日に集まって宴会していたり。

 新年早々男だけで木更津辺りに放浪旅してみたり

 ヘタレな高校時代の友人から恋愛相談受けたりと

まあ・・・俺もがんばるかなぁ




後、最後
 俺たちにまで子供マダーは止めてくれ、もしかしたら最悪の状態がありえるから(注:別れるとかの問題ではなく、保険医学的にね・・・検査してみないと解らないけれども、その可能性があるので。)