さて世間的にはクリスマスのようですね

どうも、B-ChaliceことDJ国崎です。

 きっと君は来ない、一人きりのクリスマスイブ〜♪


 そんなこと言っていますが、世界世論的に日本のクリスマスの習慣は異様の様で。まあキリスト教の勢力圏内の国に住んでいる方達から見れば、奴らは我らの同胞でもないのに何故祝って折るのだ?
 と思われてもおかしくない訳ですが、まあ向こうさんたちも異教徒ではあるが、我々と同じ時をして祝ってくれているのだからまあ良いとしよう。なんて思っている事でしょう。

 宗教的な話はココまで、そんで等の私ですが、相変わらずのんびりと過ごしていますよ。彼女さんと




 オチはなくとも、知り合い等の一人身連中を地に落とす一言

ではでは