久々に書いてみる。後告知

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

デススティンガーが倒せなくなりましたorz

さて本題

 この二週間に手に入れたもの
  任天堂 ニンテンドーDS Light ネイビー
      ニンテンドーDS レッド(中古品)
      ポケットモンスター ダイアモンドVer
      ポケットモンスター ファイアレッドVer
      ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
  田宮模型 ミニ四駆PRO アバンテMK2
       その他ミニ四駆パーツ各種

・・・どこかの小学生かよおいら・・・

 というわけで相変わらずの生活していますよ、はい。ちなみにポケモンですがパールの方は弟者がDSLightのピンクと一緒に買ってきたためにもう家にあります。しかもちゃんと3日ほどで一応ストーリーは一通りクリアしました。
 今はお互いの図鑑を完成させるために四苦八苦って所でしょうかね。
 ミニ四駆も同上、近々仲間内で走行会がある層なんでオーバーホールも兼て新型の作成と旧型の整備の為に購入。しかし田宮さん、相変わらず良い仕事してますよ。

 ポケモンミニ四駆、小学生の頃に流行した玩具。意外と今になっても手にとって見ると意外となじむモンです。懐かしくもあり新鮮でもあり


告知
 今週末22日日曜にアクエリの公認戦があります。
ルールが少し変則的ですが、参加費200円とデッキ1個があれば誰でも参加は出来るのでためしに参加してみてはいかがでしょうか?

以下概要
・大会名:公式大会裏名称
    「アクエリアンカイジ2〜カード黙示録〜」
・場所:茨城県東海村
・日時:2006年10月22日(日)
    午後13時から17時まで
・スタイル:スタンダード、ランブル形式
・持ち込めるもの:スタンダードスタイルデッキ1個
*携帯電話、他のデッキ、筆記用具等は持ち込めない。
 当日、受付時に当該デッキ以外の荷物は預かる。

その他
・参考文献:講談社ヤンマガKC「カイジ」1〜5巻まで
・デッキに入れるカードは何枚まで?・・・公認大会なのでル
ールどおり40から60枚である。60枚未満の少ないデッキ
は対戦に不利になる可能性は同じである。
・参加費は?・・・200円。ただし、失格になった場合、デ
ッキ丸ごと1つ失うかもしれない、リスキーな大会らしい。
・賞品は?・・・うまくいけば、好きなカードが、何枚も手に
入る。
・大会運営方法は?・・・「当日発表する。先に知った人間が
得をしてしまうのでな」



ではでは〰