秋雨前線活動中

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 シールドライガーを出せよと、

 そんな微妙アップデートをしてくれたゾイドユニバースの管理者さんへw
しかしそれ以外は不満は今の所、ユニットの質とキャラ成長に対する対戦相手のレベルくらい。
 良い線は突いているのだが、微妙に痒い所に手が届かない仕様。まあSSQだから仕方ないとしても、本製品版くらいにまでは何とかしないと、ユーザーが付いて来ない致命的な事態になると思われるのでしっかり作りこんだほうがいいかもよ。
 人によってはまだログインすら出来ないって人もちらほら聞くし。


 それはそうと、この次期の長雨、梅雨ほどではありませんが身に堪えますねぇ
私なんかはちょいと身体に不具合抱えてますんで、天気があまり良くない=気圧が全体的に低い日々が続くと結構しんどかったりします。
 まあそれでもひどい時に比べれば大分マシにもなりましたし、何よりも今の職場で自分の身体直せるんで酷くなるのではなく、むしろ快方に向かっているくらいなモンですよハイ
 この秋雨が過ぎたくらいにまたどこか旅にでも出ようかな?10月頭から11月の末くらいまでは、ちょうど一人旅をするのに良い季節ですからねぇ


 旅をするのに連れはいらない、一人気ままに股旅、また旅・・・


あ、アクエリ温泉合宿忘れてた(汗....