夏過ぎて

どうも、b−chalise事DJ国崎です。

 最近第三次ベータテストが行われている、ゾイドユニバースに入り浸っているわけですが、ここ2〜3日はゲームの仕様的にちょいと難易度が上がりすぎてきているので様子見をしていたのですが、どうやら追加機体が出るようなので明日からまたネットの戦場にでも赴く予定です。
 ちなみに国家はへリック、名前はゾイドDJネームでもある国崎を名乗っているので、マルチで見かけたときは、ガイロスの方々お手柔らかに。へリックの皆さん援護おねがいいたします。

 さて話題は変わりまして、アクエリのお話。

 某刹那が、刹那という名に恥じぬ動きをゲーム内外でしてくれていますが、今の状況を見ていると何か微笑ましいというか、何と言うか。
 変な話が、中井まれかつ大先生とブロッコリーの手のひらの上で、みんなで仲良く踊っているように見えるというか。
 まあみんなが踊っている様を見ていると、その踊りを影からサポートしてくれている、アクエリ担当のB社の社員様はとても苦労しているのだなぁと思います。
 
 そんな私も多分その踊りの輪の中に居るのだろうしね。

 みんなで楽しく踊っているのに、俺だけは楽しくないぞ!!ってかたくなに言っている方々も居ますが、実際には何だかんだ言いながら楽しんでいる様に見えます。

 そうそう、私の弟者がなぜかジャッジの一次試験に受かっていましたね。
久々に公式見たら名前があってびっくり、コレで私も隠居生活(裏から指示する)が出来るってもんです。

ああ夏影が身にしみる・・・