永遠

どうも、B-Chalise事DJ国崎です。

 ちょくちょく変わるはてなインターフェイスに戸惑いながら更新中

 6月に入り梅雨の時期になりましたが、私はこの時期が憂鬱です。
なぜかって?それはここ数年この時期になると、体調が優れなくなり、床につっ伏している日々が続いたり、原因不明の高熱が出たりするんですよイヤハヤ。
 症状自体はそんなに重くは無いのですが、いかんせん力が入らない状態が続くので大変体力の消耗が激しくなり。最悪の場合意識が途切れ、気絶する時もあります。
 なんか元々生きる力がないとでも言いましょうか、精気が感じられないとよく言われてしまう私。別に死にたいとは思っていないんですけれどねぇ・・・



 たまにお迎えは来ます。断りますが




 そうそう、ひょんとしたことがあり来週の土日北海道に行くことになりました。
仕事ですけれどね。
 そんなわけで昨年に続き北の大地を踏むことができそうです。
今回行くところは前回のぶらり一人旅では、最後の方で立ち寄った札幌周辺、前回見つけられなかったクラーク像でも捕獲してきますw


 話題変更
 サークルメンバーの一人がまたブログを作ったようです。アンテナのほうに入っていますのでちょくちょく見てください。アクエリネタは少ないですけれど

 ちなみにタイトルは勇者阿烈流の燃え萌え天国、名前はすごいですが内容は真面目に自身の燃えと萌えに付いて語っています。結構普通に読めるのでどうぞ