柘榴色した本能の果実

どうも、b-chaliseコトDJ国崎です。

 ゾイドインフィニティ復帰したよ!
いや、近くのゲセンに入荷したんだよね、新しいホームになりそうです。


 アクエリ合宿

とりあえず合宿に行くためのメモ
・行くまでの段取り
・車は洗わないと汚い
・もちろん中も掃除をしないと汚い
・女の子じゃなくて男ばかり乗るから消臭必須
・アクエリのカードの整理がまだ終わらない
・そもそも悪魔のリストを詳しく考察していない
・夜何が起きても大丈夫な準備
・旅の準備 但し一泊二日、簡易装備で
・白衣は必須(某氏からのリクエスト)

という感じかな?
行く人は此れを見れば変な話が合宿の用意ができます。
但し勘ぐって読むとできません。
白衣の無い人はもっとすごいものを着て行きましょう。例:制服・体操着・ゴスロリ

そんな本能色の甘い果実の日記