愛、恋じゃないなんて

どうも、b-chaliseコトDJ国崎です。

PCの機嫌がよいので今日も更新(笑

 さて、GWが終わり皆さんは鬱になったり鬱になったり鬱になったりしているみたいですが、私自身は自由人を名乗るだけあり、一応お医者さんのアシスタントのバイトをしていますが、結構楽しくやっている今日この頃です。

 まあこのGW何やっていたかと言いますと、前後を含めまして
26日、通信機器の更新のため英雄のショップへ行く
28日、暇だったので夜中友人とファミレスで喋り続ける
29日、自分の車のメンテナンス&ジャッジの仕事のため伊勢崎へ強行軍
30日、ほぼ一日爆睡
1・2日、普通にバイト
3日、40度近い高熱&吐血のコンボ、死亡判定が必要に
4日、そんな状態で秋葉原でお仕事
5日、死亡
6日、それでもバイト
7日、休養

とほぼ遊んでいませんね。何かしらのお仕事だったり、療養だったりします(笑
 まあそんなこんなで本当は連休中にやりたかったアクエリのカード整備を今やっているわけですけれどね・・・
 合宿までに間に合うのか?イヤシカシホウソウキョクメンバーニカードゼンブモッテコイトタノマレタカラモッテイクケレドネ

 とりあえずレアとプロモのファイルの整備は一応終わっているので何とかなっています。
コモンアンコもコンバート後の現スタンダード対応のカードは8割方終わっています。
但しSAGA1と旧バージョン同ネームの使用可能カードの選別がまだです。
頑張らねば・・・・



追伸
このブログを見ている、私の現実世界の知り合い各位へ
このたび携帯が変わりまして、その種の連絡を一応させて戴きましたが、まだ届いていないよという方は、ご一報を
注意、一応以前の携帯の番号へかけても繋がりますが、私ではなく私の鬼嫁が出ますのでご注意ください。