大分片付いた

どうも、DJ国崎ことB-Chaliceです。

 大分片づけが済んでまいりました。週明けには風の谷になりそう(笑

ゾイドの保管
 先ほど弟者と話し合って、家のゾイドは私の部屋のスペースに保管する事となりました。そっちの方が手入れしやすいし、しっかりとした保管ができるからね。
 そんなんで新しい棚を現在製作中。なんたって100体以上あるゾイドのキットを保管するのに実際場所が無いため、新規で置く場所を作らなければならんのですよ、いやはや。
 

 ブロックスは限定以外は全部ばらすとしてどうしようか・・・

アクエリ
 明日、ちょいとSaga3スタイル様のデッキの調整に行ってきます。大会はその後なので24と25に出る予定。しっかりと調整をして、感を取り戻さねば。


今日は冬至でしたね。私もかぼちゃを煮て食し、ゆず湯に浸かっていました。
たまには風流なのも、ね