かたずけ

どうも、B-ChaliceことDJ国崎です。

 現在、部屋のかたずけをしています。年末だからね。

 しかし、万年腐海の森である我が部屋を掃除するのは非常に大変。
有機物のごみが無い分かたずける最中に異臭がするなぞの物質を発掘しないだけまだましなのですが、何分書類の整備が大変、必要なものと不必要なもの、資料的に価値のあるもの無いもの、分けるだけで一苦労です。
 粗方捨てるものを分別できたので、多少は部屋が広くなったのですが、相変わらずスペースを取っているのがゾイド、調べてみたらライガーゼロだけで11体もありましたよ・・・
 CASとかB-CASとかバージョン違いとかで、全て違うものなのですがいい加減に多いよと。

 こんなのじゃアクエリを置く場所も無い・・・

 アクエリ自体は専用のボックスを買ってきてそこに入れているので、バラけずにしっかりと保存はできているから大丈夫といえば大丈夫なのですけれどね。
 でも置く場所が確保できていないから早急に何とかしないと。

 

 表立ったオタクな趣味という趣味はゾイドとアクエリだけなのにかたずけに苦労する。

そんな年末



 大掃除は早めに行い余裕を持った年末を〜