アー筋肉痛

どうも、DJ国崎コトB-Chaliceです。
 本当は昨日の夜更新したかった・・・


 そんなどーでもいいことは置いといて、日曜日にホビステに行ってきました。
なんだか物販の方で、ゲリラ販売があったようですが、ついた時間が時間だったため買えず・・・まあラインナップを見て欲しいと思ったのが、闇角くらい。また買える機会が来るであろうと勝手に解釈して待ちます。
 しかしまあ、今回も二日目とあって余り人が居ませんでした。私の超個人的な意見をいうと、人ごみに流されず、興味のある物をしっかりと見ることができるので、良いといえばよいのですが、主催者側としては死活問題、色々と難しいものです。
 
 今回もゾイドをメインで行ったのですが、一応リボルブも持参。結果としては、持って行って良かったですね。ゾイドのイベントの合間の時間調整にもってこいでした。


 某所にて行われているゾイドの改造コンテストの投票が始まりました。私も参加しているのですが、見た感じ力作ぞろい、なかなか油断ができません。(何のだよ
 投票自体は結構簡単にできるので、各作品を見て気に入ったものに投票してはどうでしょうか?

 そんなところでキョウハコノヘンデ






アクエリスレ死んでるなぁ・・・・