就職問題

 どうも、メイドさんからダイレクトアタックを貰い萌え萌え状態だったとは死んでも彼女には言えないB-Chaliceです。

 私はいま学生という立場を取ってはいますが、いずれ職に着かなければいけないという現実をどう受け取るかで迷っていたり迷っていなかったり。
 まあ私の気質は、風の定める方に行こうという感じなので深く考えていないだけなのですけれどね。
 そんな私ですが、現在は友人達の就職問題について一役買ったり売らせたり、就職情報誌に載っていない普通の仕事を探し出して提供したりしています。

 探せば職というものは幾らでもある、しかし働く人自身に一番最適な職を与えるのは難しい現実


こんな真面目な事を行っている割に、相変わらずアクエリアンエイジだの萌えだの叫んでいる私もいる

支離滅裂になっているのでキョウハコレマデ