サンシャイン二日目

 どうも、昨日と同じ場所に出現したB-Chaliceです。

 本日も行ってまいりました、サンシャインへ。
 しかし、昨日と違い目的はアクエリではなく、ブロコが出す新コンテンツの発表会。
 その新コンテンツで行われるオーディションに身内が出るという事で、その取材?ネタ取り?のようなものをして来いと命を受けての出陣でした。
 しかし、案の定会場に早く着いてしまった。あんだけ寝坊したにもかかわらず(オヒ!!
 そんなわけで、当日行われていたアクエリアンエイジ王者とのガンスリンガーへ、粗方試合を観戦して私の番に、
 
 勝敗ですか?

 デッキ事故って大敗...

 まあ、色々と楽しめましたので良いのですけれどね。
 
 そんなこんなしているうちに、発表会が始まったので会場へ、しかし人多すぎのため立ち見に、が、重要な情報が画像の方では特に無かったため問題なし。目新しい情報はちゃんと記憶したので一応目的は果たせた。
 しかしねぇ、みんなもう少し真面目に見ようよ、いやさ、声優さんが出てきた時に騒ぐのは良いのだけどね、気持ちはわかるし、でもさ、いつまでも声優さんの名前を叫び続けるのはやめてくれ。これがコンサートやステージイベントなら構わないさ、でも今回のは製作発表会、少しでいいから加減して欲しかったなぁ。
 そんな独り言

 キョウハコレマデ