年末大赤字

 どうも、どういう訳かお金が無いB-Chaliceです。誰か恵んでください
 
 さておき、何でこんなにもお金が無くなってしまったかというと、先日の日記にも多分書きましたが、実はテレビを買ったんですね、21型でDVD-VHS着きのをそれなりの安い値段で、まあそれ自体は良い買い物だったので別にかまわなかったのですが、一つだけ大きなミスをしてしまったんです。
 それは、私の部屋にはテレビのアンテナ線が入っていなかったんです、出力用のコネクタは部屋に入っているんですけど肝心の線が、中身が無い様なんです。
 まあでも、DVDとかは使えるんでどうにかはなってますし部屋にもいい感じでなじんでいるので納得はしていますが、
 

 何も一番最初に双恋の初回得点DVDを見なくてもいいだろ?遇弟よ









ワー ルルタンララタンカワイ..ウワナニスルヤメロ,マダソウジュタタンサラタンモミテイナ...


今日は完