コラムはお休み

 どうも、復活したのにパソコンがうまく使えないというか機能を使いこなせなくなってしまったB-Chaliceです。たすけてください

 半分冗談はさておき(ハンブンハジョウダンジャナイノカヨ、我が遇弟が双恋を、買ってしまいました。といっても、現物を買ってきたのは頼まれた私なんですけどね(空笑
 しかも我が家にはPS2なるものは無いのにね(泣藁
 そんなの買うよりアクエリアンエイジ買ってほしいのにね(オイ

 結城望の三段が出ないから欲しいんだけどね(ダメダコリャ


そんなわけで今日はこの辺で

カードコラムは筆者のカード整理が終わるまでしばらくお休みします。ごめんなさい、来週までには整理しますんで