週末色々

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 今まで長々と勤務してきたバイトを辞め、新しい職場を探していますがこのご時世それなりの条件の場所が中々見つからずあくせくしている状況です。
 なりふり構わず探していけば見つかるのでしょうが、流石にそれを実行して一度身体をつぶしている身なのでちょっと慎重に慎重に。

 さて、この週末土曜ですが、off会に行って参りました。私と姫様を含め8人とちょっと大所帯にはなりましたが、カラオケやトークに花が咲き、非常に面白く良い会だったと思っています。また来月?にも開催予定みたいなので予定を調整中〜


ではでは〜

ココから私的メモ(戒めにして記す
職探し、場所の広域化
ミニ四駆・デレガンス用マシンのデッサン上げ、競技用マシンの総合メンテ・OH
ポケモン・サンダー厳選、コイキングミズゴロウフカマル孵化開始
資産運用の目処

バレンタイン&お茶会用のケーキレシピ詮索。
ショートケーキとフォンダンショコラ

以上