地下の国から

ネジ野郎にあえません。B-Chaliseことユキトです。

 それ以外のふろんてぃあぶれーんさまは一応お会いできました。倒しました。銀シンボルだけど。
 バトルビデオって地味に面白いね。

先日の化石掘り
本日の記録
10月3日:136ポイント
ゲットできたお宝
7P ほしのかけらx6 ハートのうろこx3
  きちょうなほね
5P げんきのかたまり げんきのかけら
  かいのかせき ずがいのかせき ねっこのかせき
3P つめたいいわx3
  あかいかけらx2 あおいかけら
1P ほのおのいしx8 かみなりのいしx5
  かたいいしx2 かわらずのいし
0P  各種たま。いっぱい。

一言:記録は更新できたけれどまだまだちゃんと掘れたはず。みんなに追いつかれないようにがんばらないと。