とりあえず何書くかの整理をしている。

どうも、B−Chaliseことユキトです。

 微妙にシステムが更新されたこのはてなカウンターの性能がちょっと上がったようです。今までの単純なページビューではなく、ちゃんとアクセスのあったPCからのナンタラカンタラ(説明が面倒なため以下略)。そのためこれからは来訪者数がちゃんと判る感じになるのかな? 


追記・・・気のせいだったようです。




 さて気を取り直して、現在は原稿をどう調理するかの最後の練をしています。これが終わると格方々へ原稿の執筆依頼等を出すわけですな。(つっても原稿のほぼ80%は私自身の担当だが・・・)

とりあえず来月中ごろの完成を目指してます。




・・・・ん?なんか訪問者が






つ{ぷらちな}

(゚д゚)・・・・・