東京タワーはノッポン以外見るところが無い

どうも、B−CHALISEことユキトです。

 先日、日曜にちょいと浜松町まで出かけていました。姫と

 一番の目的はアクエリブロック決勝、といっても私はサイドイベントのランブルメイン。とりあえず時間ぎりぎりまで頑張って望が取れたら良いな。って感じで行ったのですが・・・
 使用デッキは美鈴・瑠璃子コントロール。典型的な赤いデッキかな。

 とりあえずランブルの前に感を取り戻すために当日予選へ。結果は1勝1敗。負けた後はドロップしてランブルへ。
 簡単に結果のみを書くと12戦10勝2負と久々の大健闘。まあ筆者が意外と弱くなかったということが証明?されたみたいです。後はこの戦跡が安定できれば良いんだよねぇ・・・

 と、意外と速く決着がついてしまったので、知り合いと談笑したり、姫とちょいと会場の外をフラフラ歩いたりと。
 浜松町はポケセンがあったり海が見れたりと、意外と時間がつぶせる街です。

 イベント終了後は場所が近かったので東京タワーに。
しかし、ちょいと悪天候等で視界が悪かったためあまり面白くなかったね、と二人で総評。




先月行ったサンシャインの展望室の方が良いです。いや、コレは結構本気で。