いやっほーぅ!

どうも、B-CHALISEことユキトです。

 別にタイトルは国崎最高!ってわけではありません。いや、国崎住人は最高なんですけれどね。いやっほーぅ!武田商店破れたりぃぃ!

 まあいいや、本題に移ります。



 まあついにポップンのACにも彼女が来てくれた・・・

ジャンル:JEWELRY ROCK 曲名:jewelry girl* アーティスト:jun
担当キャラ:Rotte*



 まあ通常解禁になったら最低でもハイパーはクリアできるようにならんとね。
ジャスティスと共にMyキャラだから。(本音は両キャラの担当曲はちゃんとEXまでクリアしたいが、そこまでの腕が無いヘボポッパーorz)



 さてこれから又、ポップンの筐体に100円玉を入れる作業が始まるお!

あ、そうそう。相変わらずですが、アクエリ温泉合宿ジャッジで行きます。
その際にはよろしくお願いします。