ここ最近早く眠る日が続いている

どうも、B-CHALICEことユキトです。

 なんかこう最近眠くなりやすくなっていますなぁ。今日なんかも15時間ほど寝ていましたし・・・死期が近い証拠か?


 まあ気を取り直して。サラサちゃんからバトンが舞い込んできたのでやって見ます。まあ基本バトンの類はアンカーを務めていますが、気になる人がいればやってみると良いと思うよ。

ルール
回してくれた人からもらった【指定】を【】に入れて答えること。

指定は【アクエリアンエイジ】でした。
映画・アーケードとアクエリも多種多様になってきたがここはあくまでカードのお話ということで。


?最近思う【アクエリ】は??
ぶっちゃけて言えば、インフラが加速しているなぁ

?こんな【アクエリ】には感動!!
とりあえず皆仲良く

?積極的な【アクエリ】をどう思う??
いろんな意味で怖い。本当に怖い。裏がありそうで

?好きな【アクエリ】は??
ちょっと前までの環境?人もカードも

?こんな【アクエリ】は嫌だ
ツンデレじゃない。

?この世に【アクエリ】がいなかった(なかった)ら??
趣味と呼べるものが一つ減るくらいか?
後は人脈的なものか・・・


こんな感じかな?
因みにサラサちゃんのブログ"わかばとあおぞら"は私のアンテナからGO!


追記
 ちょっと本文修正まあそれだけ