なんでこうにも

どうも、B−CHALICEコトユキトです。

 最近煮え切らない日々が続いています。





 なんか・・こうね。自分自身のことはある程度何とか片付けられるので結局は自分次第なのですが、彼女さんたちの事に関しては本人達が一番のメインなのでどうにも勝手に動けないといえば動けない。
 どうにもこうにも弱気になることは無いのだが、最悪逆上してその問題にぶち当たりに行って解決しに行きそうで・・・
 
 基本的にそのぶち当たりに行く相手も相手だしなぁ・・・(つうか皆対戦相手が"親"、なんか最近どーし様も無い親が多い気がする。
 その辺も有ってかまだ親になる気がしないんだよねぇ。
辺に回りはやれ結婚だのやれ何だのと無責任に言うけれど、その行動の先には責任がついて回る。わざわざそんな面倒なことをまだ増やしたくない。自分自身のあり方に確固たる自信がもてるようになれば話は別だな。




どーしよ




 あーまあそんなことはゴミ箱にでも投げ捨てて週末のミニ四駆の大会とかVSのジャッジ試験やらアクエリの大会にでも備えますかね。