この休日

どうも、B-CHALISEコトDJ国崎=yukitoです。

 ちょっと名乗り変えてみました。


さて話は変わり、この休日遊びのデスマーチを踏んでしまった・・・
 仕事には影響が無かったのがせめてもの救いかな?

さて、何やってたかというと?
土曜日 
 あまり眠れないまま早朝>昼までバイト。その後車の清掃&メンテ。メンテ終了後一休みの内、空港まで友人を迎えに行く。(車、高速ノロノロ、フラストレーションたまる)無事に帰ってきた友人を乗せ地元に。友人達の荷物整理をしながら各所に招待状という名の爆弾を巻く。遅い夕飯。(その間に途中合流の女性陣をお迎え)日付が変わる・・・
日曜日
 集まったメンバーでカラオケ。無論オール
カラオケカオスwwww
 みんなで愛してるーと弾幕張ったり。はればれせーらーふくを踊って楽しみました。その合間にポケモン育成(間に合わないと知りながらがんばる)。
 オール終了。同時解散(このとき朝5時半、無論寝ていない。)

 そのままポケモンパルシティの会場に車を走らせる。(メンバーは私と彼女さん&彼女さんと私の中学時代からの友人(女性))
 6時30分会場到着、着替え。(男だと周りの目を気にすることなく着替えられて割と楽)
すこーし並んでいたが、比較的早くに列移動>建物内での待機に。8時30分会場&入場。かなり前のほうに並んでいたため楽に入場できた。
 その後10時30分くらいまでアトラクションを少々満喫。早めだったためか割と簡単に回れた。
 後は待ち合わせがあったのでそれまで時間をつぶす&この3日で初めての睡眠。

待ち合わせ時間・・・・



人多すぎ・・・・

マジわかんねぇ・・・・
(顔を知っていればまた話は違ったかもしれません)

会えないOrz・・・




恐るべしパルシティイ!!!

 その後、埒が明かなくなって4時半ごろに会場脱出&福引
全工程終了後暴挙に出る。






メッセ廊下で死んだように縛睡
(約2時間ほど死んだように寝ていたようです。友人談)

起きる>すっきり>じゃあ今度は身体もすっきりしに・・・
幕張のスパに直行。

男湯一人で、(女湯は知りません)のんびり温泉等堪能。
出る>女性陣はまだ入っている。とりあえず待つ>無論ポケモン。子供よってくる>別にへー気。

女性陣出てきた。

俺「カキ氷食べる?」
女性陣「食べる!」

 これは私の奢り。(温泉は私の一存で来たようなものだから当然)

食べて無事に帰りましたとさ・・・





帰りにどーしょーもない渋滞にはまって帰ったの12時近かったけれどな!

で起きたの午後3時


ダメ人間