書くこと色々

どうも、B-CHALISE事DJ国崎です。

 実家の玄関ブチ破りました。別に後悔も何もしてません。
あんな家さっさと出て行きたいですね。まずは移転先と追加のバイトを見つけにかかります。


 さて、その前にポケモンの映画を見てきました。
ええ、もちろんダークライのアレ。内容の感想を簡潔に書くならば、
・物語自体は良く纏まっていたが謎(複線)が最後まで判らずじまいの描写が多かった。
・アルベルト男爵のキャラは予想以上に面白い。さすが山寺氏
・やはり使われていないカットが多い(予告にあって本編に無い描写)
・足は要らない、偉い人にはそれがわからないようです。

そんなところですね。


明日はとりあえずぶち壊した玄関の修理を業者に依頼しに行ってきます。壊す物は壊すがちゃんと直す主義ですので。
まあ物体に限ったことですけれどね、もう家族は家族と見れません。