そういえば

どうも、B-ChaliceコトDJ国崎です。

 この頃、自分の彼女が腐女子である人達の出した本やブログ等をよく見かけるようになりました。(と言うか弟者がそんな書籍を買ってくる。)
 まあ何と言いますか、読んで(サイト拝見)みた所、どこの彼氏(著者)さんも形は違えども、楽しく苦労しているのだなぁと読み取れます。

 そんな事を簡単に書いていますが、私の彼女さんも腐女子さんなんですよね。しかし何と言うかあまり毒気の無い腐女子さんの様子。


 まあ・・・それ以上に私のヲタ分も相まってちょうど良いのかも知れませんけれどね。
私の趣味もちゃんと理解してくれますし。


そんな腐女子の生態・・・