あーらこりゃりゃ

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 アクエリのカード整理しないでそのまま積んでいたら大変な事になりました。


 まあそれに付いては地道に整理してファイリング等しっかりと保存&整備する予定です。(多分GW辺りから温泉合宿までに)
 それに続いてポケモンの整備も、本ロムとサブロム、データ解析の為のハックロム(無論オフライン)の中身をきちんと整理しないといけません。(といってもハックロムは通信なんかしないから放置、wiiバトレボの為にメインとサブに散らばっている物を一つに纏めるくらいですかね。)

 それに加えてのラジヲ。多分大筋は固まった後は準備・・・

あー車のメンテナンスもしなきゃ


金が足りない・・・