もう発売したんだよねぇ

どうも、B-Chaliceです

ビスタ発売したんだよねぇ?
 まあ私のメインPCでは動きそうもありませんが、創作活動用でも微妙です。
でもそろそろ故障しそうな私のメインPC。交換時にはちょうどいいのかなぁ?

 そうそう、車やっと修理。といってもまだ一部のみ、普通に運用する分にはぜんぜん大丈夫ですが、細かい所をちらほらと直さないと。もう10年以上経っているから多少はガタが来ている模様。大切に乗ってやらんとなぁ

 アクエリは週末の公認様にデッキ調整をちょいと。少し遊べるデッキをコンセプトに作り直し。流石に錬金怪獣なんかは使えませんよ。えぇ・・・



最後、ちょっと重要
冗談で済めば何ともないのですが、なんかおいらを名乗る人物が出没した模様。真面目に発見したら捕まえてください。(警察でもナンデモ)
 おねがいします。