体調不良(激)

どうも、B-Chalice事DJ国崎デス。

どーも電車酔いを起した金曜から体調が優れません。(だったら早く寝ろ


 そうそう、かるーい気持ちでアクエリのスタコロの決勝に行ってきました。権利無いからランブルだったけれどナ!
 戦跡ですが、宇宙錬金のデッキ使って12戦くらいやって7回は勝てたんでまあ良いかなと、しかしプレイングミスで勝てる勝負3回落としてるんじゃまだまだだなぁと。

 そうそう、周りのプレイヤーの皆さん・・・


俺のこと、「今日はジャッジじゃないんですか?」ってことごとく聞くなよ・・・

まあそれだけジャッジとしての顔ができてきたって事なのかなぁ。

日々精進精進