鎮火口の中

やあ、B-ChaliceことDJ国崎だよ。

炎上していた口の中は大分鎮火してきたよ。ご飯が美味しいよ

 そうそう、今目の前になぜか最近発売されたばかりの、MGストライクフリーダムガンダムのキットがあるんだよね・・・
 俺組み立てないよ・・・じゃあ誰が組み立てるのかって?




あの人しかいないジャン・・・・




 今度彼女さんがつくたプラモ(ゾイドとかガンダム)でもうpしてみるかぁ?


 話題変更、そんなオタクな事やっているけれど、今日は割りとまとも、邪魔物も居なく(失礼 二人っきりで遠出&買い物してきましたよと。
 久々に服とか色々買ったから金が一気に飛んだよ・・・でもたまにだから別に良いとするか。


 又週明けから頑張ってはたらこうと・・