説法

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 昨日はアクエリに付いて軽く討論、サークルの今後の方針とかを決めていました。
そのほかはサークルメンバーに説法とか、年の瀬は意外と気が緩みます。もう少ししっかりしてくれ皆の衆。頼む


 バイト先の先輩がiPod nanoを買ったご様子。
しかし、何が原因かは解らないが、上手く曲が入らないとの事。一通り症状を聞いた後に解決策を何案か上げてみたが、話を聞いている内に何かおかしい事に気づくが、気づいた所でどうにもならない&説明書等が入っていなかったも様だったので、iPod miniの購入時に手に入れた書類を渡してとりあえず事なきを得る。

 しかし最近のiPodの仕様は解らん、マニュアルが入っていないってどういったこっちゃ?もしやALLオンラインマニュアルなのだろうか?

アクエリ合宿 多分最終回

電波の刃、煌めく

 と言うわけで再開&最終回。まあこの先の事は簡単にしか書けない(と言うか書きようが無い)ので簡単に済ませます。
1・オベダイ午前の部が始まる。私は前日に引き続き初心者講習会の卓に。
2・初心者講習会の卓でや他の卓を監視しながらジャッジング。
3・午前の部終了、写真撮影へ行く。
4・写真撮影。我々も写って良いとのお達しが出たため普通に撮られる。撮影後、放送局の面々の皆さんに弟者と兄弟といったら知らなかった廣田詩夢嬢に驚かれる。そしてデンパ〜
5・昼飯、カツ重だった。ウマー
6・午後の部開始、しかし参加者と同様に中弛み。(ココ反省点)
7・終了、結果発表、その他抽選。電波炸裂、タスケテ
8・カ  ゆ   ウ  ま


と言った感じでした。
 ちなみに帰りはもちろん車、渋滞や急な大雨にやられながら帰宅
返ったと単に倒れてましたとさ。




                完