相変わらず内容は書けるけれどタイトルつけるの難しい

どうも、最近はボウケンブラックなB-Chalice事DJ国崎です。


B-ChaliceのBはボウケンブラックのBだったんだよ!!

ΩΩΩ>ナ、ナンダッテー!!


はい、解る人にはわかるネタ。

 さて本題、アクエリ女教皇発売したねぇ。お兄さん早速2BOX手に入ったから開けてみたよ。
 内容的にはまだ全部のカードを見たわけではないから一概に言えないけれど、協奏曲の時みたいに変な物議が出てしまうカードは見当たらない模様。まあこれから又環境が変わってよい感じにスタンダードもSaga3も変わってくれる事を祈るよ。
 明日は秋葉原でのカンファレンスに出現予定。さてどんな爆弾発言が出るのやら。


ではでは〜