さて、どうした物か

どうも、B-Chalice事DJ国崎です。

 Tubasaがゾイドカードコロシアムを始めてしまいました(笑
しかも初っ端から一番レアなカード出しました(笑
これからが楽しみです。

さて本題?
 ポケモンダイヤ一応一通りクリア、後は図鑑完成&パーティー作成&配布組捕獲と本編は終わりましたが、何かとやりこみ要素が強いのがポケモン。まだまだ楽しめそうです。(DSのソフトがこれしか持っていないのは言わない約束)
 ゾイドはリアルのゾイドベースがついにパンク。しばらくは買い控えが続きそうな予感。インフィニはまだデススティンガーが倒せませんOrz
 最後にミニ四駆、勇者殿、レースに行きませんか?

さてちょいとバトンを回してもらいましたよと
≪ルール≫
 パス回答はなし!!
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問には必ずマイミクの誰かを1人以上上げること。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
 質問欲しい人はメッセージかコメントください。
 ただし、もらったら絶対書く事!!!!

とのルールですが、ミクシイにおけるマイミク(友人相互登録のような物)があまりにも私の場合少ない&ミクシイやっていない友人が多すぎるので、2番目のルールはとりあえず見なかった事にしておきます。
(敬称略・HN知らない人は抽象的な表現で現します)

01:つばさ、森田.com

02:Hiro、勇者阿烈流

03:某B社のE嬢

04:弟者

05:某B社のN嬢、つばさ

06:つばさ

07:つばさ

08:つばさ

09:つばさ

10:ねこかん、他多数

11:ねこかん、他多数

12:k

13:ねこかん、禰宜

14:弟者

15:ニュー即民

16:某B社E嬢

17:平井、神威 契、k

18:k

19:平井

20:k、勇者阿烈流

21:hiro

22:Hiro、k、ねこかん

23:ねこかん、森田.com

24:k

25:平井、タジ、ねこかん

26:平井、k

27:k

28:禰宜、つばさ

29:禰宜、平井

30:k

31:k、神威 契

32:タジ、平井、ねこかん

33:ねこかん、平井

34:ねこかん

35:k、神威 契

36:k

37:つばさ、他大多数

38:ねこかん

39:k

40:ねこかん、禰宜、勇者阿烈流

41:つばさ

42:平井、タジ、ねこかん

43:禰宜、神威 契、弟者

44:俺

45:爺

46:森田.com

47: 神威 契

48:k、神威 契

49:k

50:みんな

以上、一応反論等は受け付けません。何の事だか知りたい場合は私まで。
ではでは〜