やあ

どうも、b-chalise事DJ国崎です。

 この週末色々あったんで簡単に総評。

土曜日、某ゲーセンにて某オペ子杯。
 しかし私は仕事のため今回は行けず、Orz
しかし主催者は次回も開催予定との発言があったため次回予定が合えば参加しよう。
 そんなこんなで微妙な時間潰していたら彼女さん襲来。お互いやる気も乗る気もないのでネトゲ(某MMO)を始める。しっかし自宅でネトゲできんからってそう意気込むなよ・・・某友人のかみさんとは偉い違いだ、もう少し冷静にナ
 その後買い物に、その際ちょっとトラブルなんかも合ったが無事終了。そのまま彼女さん送って帰宅。

日曜日、ひさびさのアクエリ
 まあいつもの如くジャッジですね。
しかし同場所、同イベントでゾイドの販売とかも合ったので私的にはモチベーション少し上、大会内容的にシビアな物でなかったので比較的ゆるーく頑張れました。


 そんなこんなですこーし趣味に対するやる気が出たかな?
あ、そうそう、イベントで久々に買い物したんだぉ



レッズウルフと量産型ランスタッグ・・・

まあガレキとプラモが主体のイベントだったからそんなモンさ。
 というか某ドラマCDBOX売るならちゃんと言ってくれよ。売っているなら買ったのに・・・