なんかだらだらと

どうも、b-chalise事DJ国崎です。

 何とか夏コミの入稿には間に合いましたよええ。

 その影響で燃え尽きてやる気なしモード全開な日々を送っていますねええ。

 アクエリなんか協奏曲まだ買っていませんもんええ。

 それに比べてゾイドはトイザラス等でまた投売りが始まったようなので、それなりの量を買い込んでいますけれどね、ええ。
 
 しっかし大概のゾイド漱石さん(今は英世さんか)一枚で買えるのはいいことですよね。
おかげで諭吉さん一枚使って20体位買い込んでしまいましたよええ。

 そろそろやる気出そうかなぁとおもう日々の憂鬱


それにしてもアクエリ関係のみやる気が出ないのは何でだろうね?