F1見てましたよっと

どうも、B-ChaliceコトDJ国崎です。
こんばんは

 ここ最近仕事が充実していて、どうやらネットの世界がちょいとご無沙汰気味です。
脱ひきこもりとしては良いとは思うけれど、それでは面白さのファクターが足りないかなぁ。ま、そんなことはおいて置きましょう。

 F1の今シーズンがよいよ始まりましたね。私としては、本格レーシングマシンが走るF1よりも、より身近な市販車ベースのマシンが走るWRCのほうが好きなのですが、今年のWRCはどこか見所が少ないような気がしているので、色々面白そうな話題が集まっているF1も今年見ていこうかと。
 とりあえず今年はF1とWRCどっちを観戦しに行こうかな?(それか鈴鹿8耐)

アクエリとかゾイドはあまり語るところなし。

 しいて言うならば、ジェネシスがいろんな意味で戻れない所まで来てしまった・・・

そんな日記