復帰

どうも、B-ChaliceコトDJ国崎です。

かなりお久しぶりですね。
 何とか危険な状態も脱して、普通に生活できるようになりました。
次はバイト探しだ!

 そんなんで、ゾイドラジオも復活できそうです。
ですが、近頃のインフィニの状況がどうも芳しくないようなので、インフィニに縛られない内容に使用かと考えています。
 つまりは内容が少し変わるかもしれないよ、という事です。
しかし内容は相変わらずゾイドに付いてですからご安心を。
 そういえばX箱360で出るよなぁ・・・買ってしまおうか・・・バイトが決まったら買おう。

 アクエリも新しい企画を企画中です。変な話オフィシャルに頼っていられないからね。
D0やD0やD0で忙しいようですので。

そんな久々の日記

追記:来月辺りから全国を飛び回るかもよ!!