そういえば今日はコミケ

どうも、DJ国崎コトB-Chaliceです。

 今年の年越しはコタツでのんびりとゾイド組み立てながらカウントダウンラジヲでもやろうかと思ったのですが、つばさが除夜の鐘を突きに行きたいといいましたのでついてきます。
 おせちのリストも大分できたんで後は店舗に物があるか次第、無事に買い物が済ませると良いです。

 そういえば都内の某海岸線上でコミケが今日と明日行われていますね。
すっかり忘れてました。基本的に私は夏にしか出陣しないので、あまり興味がないといえば興味がないのですよね。後寒すぎるのもいやですし。


 そんなんで明日は買い物の日、頑張って物を手に入れなければ。

あ、そいえば明日はアクエリの集まりがあったはず・・・どうしよ。