久々の平穏

どうも、B-ChaliceとDJ国崎です。

なんか、こう、本当に一日中暇な日でしたよ。
 最近といえば、ぶっ倒れて救急車で運ばれたり、いろんな所へ仕事や無駄口たたきに行っていたので、本当の意味の休日がありませんでしたよ。ニートなのに・・・
 これじゃあNHKの偉い人に怒られてしまいます。

 そんな冗談はこれくらいにして、手始めに週末にちょいと動くのでその準備をしていたりします。
 後ラジオも、来週はゾイドキャラソンスペシャル!と銘打って皆さんからこんなゾイドのキャラソンが欲しいとアンケートをとってその結果がよければ(つまりまとまっていれば)翌日に開催されるホビステあたりで某社の後方の人にでも軽くつたえて見るかなぁと
 せっかくミィ様とコトねぇのキャラソンができたのだからこれだけで終わらせるのは、ある意味もったいないかと。

 そんな冗談とも本気とも受け取れるような恐ろしい企画を考えている日々