デッキできてない。ゾイドは完成した。

B-Chalice2005-12-10

どうも、B-ChaliceとDJ国崎です。

 アクエリ
  明日の大会用のデッキが組めていないOrzさてどうしようか、Saga3仕様のデッキなんですけれどね、知人が構築に必要だからと言っていたので、数点パーツを貸したままだったのを先ほど思い出しましてねOrz

 何とか手持ちのカードで作ってみるとします。

 ゾイド
  アクエリと打って変わりこっちは、作品がちゃんとした形で完成しています。欲を言うならば、オリジナルでデカール作って張りたいくらい。
 確か、1kくらいでインクジェット用のデカールシールが売っていたはず。時間があればもう一手間加えてみる予定。

こんな感じで仕上がってますよ(同日記内画像参照)